SSブログ

レインボーサンダル [新商品企画会議]

ーサ

メチャメチャ履き易いです!

一昨年、アメリカから輸入(?)しました。

■レインボーサンダルを流行らそうね会より引用■


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 4

れいんぼー

このサンダルは、はやりそうですか?
by れいんぼー (2005-03-31 00:59) 

ippan-bunka-jin-YN

>れいんぼーさん
流行ると思ったのですが全くもって流行りませんでしたねー
私も、なんかの雑誌でみて、セレクトショップあたりで売り出すかな?
と思ったんですがね。。。
キムタクが履いてくれれば流行るんでしょうけど。。。

因みに土踏まずのカーブがシカッリしてて履き心地は半端じゃないです!
画像クリックするとレインボーサンダル社のサイトに飛ぶので、
是非、個人輸入(?)にチャレンジしてみてください!
by ippan-bunka-jin-YN (2005-03-31 09:10) 

みらそら

はじめまして。レインボーサンダル社のサイトで購入を試みたのですが、「State」を選択するようにダイアログが表示されます。どれを選べばよいのでしょうか?
by みらそら (2005-08-14 09:15) 

ippan-bunka-jin-YN

>みらそらさん
はじめましてー。そーなんです。サイトでの注文は多分、アメリカ国内のみになっているっぽいです。
私の場合は、レインボーサンダル社に直接メールしました。やりとりは以下のような感じでした。
①日本にいるんだけど買えるの?(サイトで日本が選択できない)
>かえますよー
②支払いはどうすればいいの?
>クレジットカード番号とかメールしてね
③じゃ、これとこれが欲しいんだけど。。。
>OK
てな具合です。もちろん、つたない英語でした。
無事、商品も着きましたが
空けてビックリ!注文とは違うデザインのものが届いたのですが、
いまさら返品は出来ないので、そのまま履いています。

ちなみに
現在、日本でも買えるみたいですが、当ブログ内のタイプが売ってるのは見たことないです。(ちょっとダサめのしか売ってないんですよね。。。)
めんどーだったら楽天とかに売ってますよ。
by ippan-bunka-jin-YN (2005-08-20 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。