SSブログ

実況ライブドア[第二章:ほりえ リーマンブロス に 行く] [一般文化人会議]

第二章  ~ほりえ  リーマンブロス に 行く~

実は、このようにしてリーマンとの商談(?)が始まった。。。

実況中継をお贈りします☆

 

モリビル  エレベータ内にて

専務:『しゃちょー!リーマンって外資系?』

社長:『そだよ。それがどした?』

専務:『つか、聞いてみただけ。。。』

社長:『でもリーマンブロスって社員が河童なんだって。。。』

専務:『なんで、なんで?』

社長:『皿(サラ)リーマン。。。』

専務:『ジョーダンは顔だけにしてよ。タカちゃん!』

『チーン』リーマンの階に着く

社長:『こんちはー。ライブドアのホリエでーす。』

受付嬢:『お待ちしておりました。こちらへどうぞ。』

社長:『ねぇ専務ぅ。受付嬢かわいくネ?』

専務:『つか、合コン行っとく???』

社長:『今回はビジネスだから止めとこうよ。。』

専務:『そだね。。。』

リーマン現る

社長:『リーマンさん、こんちはー』

リーマン:『ハイ!ホリエモン!オマチ シテオリマシタ!』

社長:『ところで、今日は面白いネタがありましたもんで。。』

リーマン:『ドナイナ コト デッシャロカ?』

社長:『こちらの企画書の「フジテレビ乗っ取り企画」です。』

リーマン:『ホリエモン キカク モノ スキ デスカラネ!ハハハハハ!!!』

社長:『いかがですか?これなら十分面白いですよ?』

リーマン:『アナタ モ オモロイ コト ハッケン シマシタネ!』

社長:『ありがとうございます。』

リーマン:『デ、イクラ ホシイノ?』

社長:『。。。』

専務:『1000億円でお願いします。』

リーマン:『ウーン タイキン デスネ。。。モウチョット マケテクダサイナ』

専務:『わかりました。。。では800億円で!』

リーマン:『200オクエン モ ヤスク シテクレルンデスカ?OKOK!デスヨ!』

社長&専務:『ありがとうございます。』

専務:『では東京三菱銀行の当社口座に入金しといて下さい!』

リーマン:『OK!』

リーマン:『チョット マッテ!』

社長:『はい?』

リーマン:『コノ キカク オモロイ デスガ、スパイス ガ キイテナイカモ?』

社長:『スパイス?』

リーマン:『ソウ!モチット、ピリリ ト スル ナニカネ!』

専務:『ご安心下さい。守秘義務の関係でまだ話せませんが用意しております。』

リーマン:『サスガ ライブドア!ヌカリ ナイネ!』

社長:『本日は貴重なお時間ありがとうございました。』

 

 

てな具合でリーマンとの話し合いが終わったのです。

次回は『スパイスとは何ぞや編』に続く

ホリエモン以上の濃いキャラが登場します☆

乞うご期待!!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。