SSブログ

日本国憲法 第9条 [一般文化人会議]

賛否両論あるとは思いますが。。。

戦後、アメリカに強要(?)されて作られた憲法かも知れませんが。。。

 

唯一の被爆国である日本が

戦争放棄

を掲げてる憲法って素晴しいことなのにね。。。

 

 

ナガサキ

ヒロシマ

忘れちゃいけないはずなんです。。。

戦争は何も生まないということを。。。

破壊してしまうだけだということを。。。

 

 

 

 

憲法が改正されて

戦争できるようになったとしても

政治家はタブン

戦争には行かないですよね。。。

 

 

戦争ってヤダね。。。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アート

nice! 2

コメント 4

きあに

でも徴兵制度にして、ニートたちを送り込めばGDPもあがるかも・・・
コメント気に入らなければ、削除してください
by きあに (2005-10-23 06:43) 

ippan-bunka-jin-YN

>きあにさん
失業率もあがるかも?
by ippan-bunka-jin-YN (2005-10-23 23:31) 

my_little_world

訪問ありがとうございました♪
...訳せなかったです(笑)
by my_little_world (2005-11-18 23:41) 

ippan-bunka-jin-YN

>hina* さん
ご来店ありがとうございます
写真のセンスの良さに英語がわからない私ですが
英語で書かなければという衝動が。。。(笑)
これからも遊びに行かせて頂きます♪
by ippan-bunka-jin-YN (2005-11-18 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。