SSブログ

フジ日枝会長の苦悩 [一般文化人会議]

日枝会長VSほりえもん

実は意外なところで日枝会長に苦悩が。。。

 

 

以下、日枝会長の心の叫び

 

いやーーー

今年の夏は暑いですねぇぇぇーー

あっつ

アツウィ

暑いデスネーーー!!

もう勘弁してくださいよぉ

 

株主利益の為にも経費節減で

クーラー

28度の設定なんですよぉ

マジ暑いデッセェ

あーーーーーー

いい加減COOL BIZにしたいんですが、

ノーネクタイでしょぉ

だめだめ

ホリエモンもTシャツかノーネクタイだったでしょぉ

思いっきり否定しちゃったしねぇ

できないよぉ。。。

クールビズ

 

 

京都議定書だか知らないけど

暑いよぉぉぉ

ネクタイはずしちゃおっかなぁ

いやーん

ホリエモンと一緒じゃなーい。。

 

 

環境庁の人!

フジテレビも

強制的に

COOL BIZお願いしますよぉ

 

 

もうムカツイタ!!

甲子園行っちゃうから!

っで

カチワリ買っちゃうから!!!

でもって

ビール飲んで

金本ホームラーーーン

最高ですよぉ

 

もうホントに勘弁してくださいよぉ。。。。。。。

 

************************************************

てな具合で日枝会長も苦悩してるんだろうなぁ。。。

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。