SSブログ

マイケルジャクソン無罪 [マイケル語録]

♪『ヒール ンザッ ワー 

      メイキラッ ベラ プレイス

    フォー ユー エンッ フォー ミィィイィイ  ンッダッ』

『火のないところに煙は立たない』

を教訓に

アーティストとして精進してもらいたいものです。

 

とりあえず

もう一度

しっかりと自然な成長(整形)をして頑張ってくださいな。。。

 

(今回の件には)賛否両論ありますが

マイケルのダンスは素晴しい♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

Runa

マイケルジャクソンの 無罪には 納得いかない人が
いっぱいいるみたいです。
アメリカ市民は BOY OH BOY (なんて こった~)
と 言っているそうです。
CNNでも 67%が 不満と 60%が 有名人だから 無罪になったと
言っているそうです。
マイケルは この 悪評により これからの 多額の借金を どうするのか?
良い ダンス音楽で 返して欲しいですね。
by Runa (2005-06-15 23:51) 

ippan-bunka-jin-YN

>Runaさん
コメントありがとうございます。
いやいやデータのご提供ありがとうございます。
私は『無罪』と聞いて、すぐさま『OJシンプソン(アメフトのスター)』を思い出しました。
確かに『無罪』は『?』って感じですが、
その前に
アメリカの
陪審員制度に『?』って感じですよ!!!
『クロ』じゃないから『シロ』って。。。。

でも
実際
コレが
マイケルの
ニューアルバムの
プロモーション
だったら
おもしろいのになぁ。。。

ニューアルバム『BOY OH BOY(邦名:今夜はナンッテコッタ)』新発売!!
なーーんて

ながながスミマセン。
by ippan-bunka-jin-YN (2005-06-16 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。